top of page

Tシャツお買上げ有難うニャンよ(#^.^#)「鰻のつかみ取りをする猫ちゃん♪」

ソマリのプリンちゃんTシャツ7/31、売れました。

買って下さった方には大感謝です。

 

ブログ村、押してくださったら貴方の幸せを祈ります!

 

この鰻のつかみ取りをしているのは愛猫のプリンちゃん(ソマリ)です。

鰻の蒲焼きが大好物なのです。

しかし、この鰻のつかみ取りのデザインは、私は好きなのですが、これを最初に、うちの家族に見せた時、「こんな鰻を掴んでいるデザインなんて意味不明だし、売れるわけない」などと言われましたので、売れたのは嬉しいです。

確かに鰻は食べて美味しいものですが、見た目は地味だし、万人受けするビジュアルではないのも確かです。しかし私は、もちろん、この「鰻のつかみ取り」のデザインは、気に入っているのです。プリンちゃんの生き生きとした感じがよく表現されています。

実は、鰻のつかみ取りは新美南吉氏作「ごんぎつね」の童話を元にデザインしました。

「ごんぎつね」は狐が主人公の童話です。

主役の子ギツネの「ごん」がウナギをつかみ取りする場面が出てきます。

その場面をキツネでなく猫のプリンちゃんにしたのです。

実は、プリンちゃんの猫種ソマリは、フォックス・キャットとも言われており、キツネにどことなく風貌が似ているのです。

売れたのはTシャツトリニティ店です。

鰻のつかみ取りをする猫ちゃん♪

いろんなカラーが展開中です。

今回、お買上げくださったのはPrintstar5.6オンスTシャツのカラーはシーブルーです(#^.^#)

品番 :

尚、Tシャツトリニティの他にいろんな所で委託販売をしています。店によって扱うグッズやTシャツに差があります。

他の店で買いたい方はこちらのページをご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

土用丑の日のネコTシャツ新作「鰻のつかみ取りをする猫ちゃん♪」

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page